今日は良いお天気
2006/05/21 (日)

今日は叔父さん夫婦がバラを見にやってきました〜〜
叔父さんは今度家の近くの空き地にバラを植えたいそうで・・・
バラの育て方の本と通販の雑誌とそしてまだ固いつぼみの枝を幾つか切って帰っちゃった〜〜え〜〜っそんな固いツボミ切っても咲かないよ〜〜って言っても聞かなくて・・・挿し木にするらしい・・・なら咲いてあるバラの枝か終わりがけのバラの枝を切ってもらいたかったわ〜〜ちょつとムカついてます〜〜

明日は当直だから今日は早く寝なくっちゃ〜〜

i0 i1 i2 (1) アイスバーグ・・・沢山咲きました〜〜
今が一番綺麗かも〜〜
(2) アンジェラも満開に近いよ〜〜
(3) デンディベス・・・おしべの色が可愛いよね〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]