あいちゃん
2006/05/20 (土)

今日は病院の糖尿病友の会の総会があり血糖測定の採血要員で狩り出された〜〜だから帰りが遅くなった・・・

帰ってしばらくしたらあいちゃんが居ないことに気づき、それからが大変〜〜
今までは家の外に出てもちゃんと帰ってこれたのだけど、もう目もほとんど見えてないようだし・・・帰れるわけが無い〜〜みんなで近所や前の川など探したけど何処にも・・・
みんなでシュンってなっていたら兄が裏の溝の中で寝ているアイを発見〜〜良かった〜〜
でも足も胸もお尻も泥だらけ〜〜
人騒がせなあいちゃんでした〜〜

i0 i1 i2 (1) アンジェラで〜〜す
(2) つるアイスバーグが綺麗のなのに雨〜〜
(3) ピエールさん・・・お花が重い〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]