カウプレ
2006/05/14 (日)

今日は朝からカウプレ用のマスコット人形作りをしました〜〜
あと約200アクセスで12345とストレートになるんだ〜〜
ちょっとショボイプレゼントだけどまぁ手作りってことで・・・魔よけになりそうな私そっくりのマスコット人形なの〜〜みんな狙ってくれるかしら〜??

今日も良いお天気でだいぶんお庭が賑やかになりました〜〜

i0 i1 i2 (1) ツルバラがだいぶん咲いてきました〜〜
(2) アンジェラも〜〜
(3) 今日の玄関横のバラ花壇・・・チャールストンが真っ赤になったよ〜〜そろそろはながら摘みも大変になりつつあるよ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]