夏祭り
2006/05/13 (土)

今日から町内のお祭りでした〜〜
生まれも育ちもこの町だから物心付いた時からずーと見てるのにやっぱり見に行ってしまうのですよね〜〜

今日はちょつと寒かったですね〜〜年々見物客が増えて・・・見て回るのも大変〜〜
山笠はかきやまでかきては若い子ばかりだからなかなか進まないのよ〜〜少し行っては止まり〜〜まぁ山笠は大きいので重いのでしょうが・・・昔に比べると軟弱になっちゃったのかな〜〜

今日はちょつと疲れた〜〜姪っ子にもお小遣いせびられるし・・・
明日はお天気良さそうだからお庭のデジを楽しもう〜〜

i0 i1 i2 (1) 提灯山笠が沢山出るんだ〜〜
(2) 中にはこんな派手な山笠も・・・
(3) お祭りから帰ってお庭をパチリ
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]