運がついた日
2006/05/08 (月)

今日は朝から運が付いてる〜〜早起きして朝デジにいったらいきなり犬か猫の○ん○を踏んでしまった〜〜ガ〜〜ン
そして今日はお昼からお休みだったのだけど・・・姪っ子が○ん○をして流れない〜〜って言ってきたので行ってみると物凄い大○ん○が・・・トイレのタンクに水がよく溜まってなくて、溜めても流れなくて・・・しょうがないからブラシで押したらブラシの毛にいっぱい○ん松が付いちゃって・・・なかなか今度はブラシに付いたのが取れなかった〜〜

バラは日に日に開いてとても楽しみですね〜〜

今日はHPの花壇とコンテナのページを更新したのでみんなに見てもらいたいな〜〜

i0 i1 i2 (1) アイスバーグで〜〜す。
これ撮った直後・・・踏んじゃった〜〜
(2) 最後のチューが咲きました〜〜こんな子・・・可愛い〜〜
(3) 今日のパンチュー寄席・・・すっかりパンジー寄席に〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]