バラ好きのお姉さん
2006/05/04 (木)

今日は当直明けで帰ってきて、しばらくしたら友達が遊びに来ました〜〜近くに住んである同級生なんだけどお姉さんが岡山から帰省していて、二人で遊びに〜〜楽しいひと時でした〜〜
岡山のお姉さんはバラ病にドップリらしい(お気の毒に・・・)一昨年に秋に一度遊びに来た時があって、それからバラの木は増える一方らしい・・・
でも、まだほとんどがつぼみ状態だったのだけど喜んでもらえました〜〜(もう1週間遅かったらだいぶん違っていたでしょうに・・・)

岡山からツルのミニバラの枝をお土産に持ってきてくれたよ〜〜ラッキー
早速、赤玉土に挿しました〜〜どうか付きますように・・・

i0 i1 i2 (1) 岡山から旅してきたバラちゃんで〜〜す。
ユキアカリってバラなんだって〜〜白のミニバラちゃんでツルバラだそうです。楽しみ〜〜♪
ツボミもいっぱい付いてる枝だったんだ〜こんな大事な枝を私のために・・・おりがとう^^
ツボミは全部除けちゃいました〜〜
(2) クレマチスが咲いてました〜〜
(3) ブラックバッカラが咲きました〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]