凄い風〜〜
2006/04/30 (日)

昨日は歩道の鉢やハンギングが盗難にあって落ち込んでいたけど、何時までも引きずってはいられない〜〜
今日も朝はドキドキして見回りにいったけど、大丈夫でした〜〜(今日もやられたら立ち直れない)

今日は風が凄い〜〜いっぱいデジしたかったけど無理みたいです〜〜なぜにこんなに風が強いのか・・・洗濯物のさおも土台ごと倒れてたし・・・バラの鉢、倒れないでね〜〜

i0 i1 i2 (1) 花壇の片隅に咲いていたミニバラのショートケーキ。
全然見えない所だったので切っちゃった〜〜
裏の畑で群生しているすずらんを切って一緒に飾りました〜〜
この間買った花器に生けて・・・おニューです〜〜
(2) バラ花壇の葉牡丹を引きました〜〜
足元すっきりしてバラも喜んでる〜〜
(3) チャールストンが咲いたよ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]