ひどい〜〜
2006/04/29 (土)

今日からGWです。本当ならルンルンなのだけど・・・朝から気分が悪い〜〜って病気じゃないのよ〜〜
朝、起きてから庭の見回りにいったのだけど歩道のハンギング2つとモモタンのコンテナが2つ無くなってた〜〜え〜〜ん
歩道にお花を飾るのって持っていかれてもしょうがないのかしら??何か盗難防止の良い方法ないかな〜?置く方が悪いのかしら・・・道行く人にも楽しんでもらいたいって思って飾っていたのに・・・悔しい〜〜

i0 i1 i2 (1) これ、この間のお休みの時デジしたのだけど・・・グッスン
(2) あいた所にキンギョソウのハンギングを・・・また取られるかな?
(3) モモタンのコンテナ・・・これ1つになっちゃった〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]