常識の無さ
2006/04/22 (土)

今日は土曜だから半ドン〜〜わ〜〜い♪
でも雨降りで凄く寒い〜〜こんな日はお仕事の資料作りでもするか〜って思って久々家にお仕事を持って帰りました。
そしたら文通友達からお手紙が来ていてルンルンして封を切ったの・・・お庭のお花の写真も入っていて・・・楽しんで読んでいたのだけど・・・
この間、私は手紙でペットの話を書いたのだけど彼女のペットを呼び捨てにして私のペットをチャン付けにしてたらしくて・・・凄く失礼なことしてしまいました。って、もう遅いのだけど・・・
彼女すごく不愉快だったらしくて、普通逆でしょ〜って大切な家族なのに・・・って嫌な思いでしたって書かれてあった。
ごもっともだけど、もう取り返しが付かない・・・このことどういう風に手紙に書いたら良いのかしら〜?軽い気持ちで書いた常識無い行動が彼女を傷つけてしまった・・・
彼女は唯一の文通友達だしこれからも文通続けていきたいって思っているのだけど(レター作りも楽しいし)取り返しの付かないことしてしまった(自己嫌悪)

i0 i1 i2 (1) 小人ちゃんにモモタンの小さい苗を・・・もうすぐ咲きそうです〜〜♪
(2) 紫のツルニチニチ草
(3) 去年のキンギョソウのハンギングも3月の終わりに切り戻ししておいたら良い感じになってきたわ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]