あいちゃ〜〜ん
2006/04/09 (日)

今日、小坪の池(枯山水)の方からあいちゃんの鳴き声が・・・
池の中に石が2つ並んであるんだけどそれにはまり込んで・・・
バックすればすぐ出られるのに先に進もうとするものでお尻がつかえて・・・
丁度カメラ持っていたので助ける前にデジしちゃった〜〜(あいちゃんゴメン)
もう年のせいかこの間など溝にはまり込んで鳴いていた・・・溝の溜まりぶちの前にはあいちゃんが入れないように植木鉢など色々と障害物置いて阻止してます〜〜
ほとんど目が見えてないようです。でも食欲はあって元気なんで良いのだけど、年をとった愛犬の姿見るのは辛いわ〜

i0 i1 i2 (1) この状態で泣いていました〜〜
(2) お尻がつかえて進めない〜〜
(3) 昨日作ったチョコレートコスモスとマーガレットの寄せ植え〜〜
早くお花でいっぱいにならないかな〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]