暖かな一日
2006/04/08 (土)

今日は仕事帰りに園芸店に行って切花の苗を色々買ってきました。去年は春に種まきして苗を作っていたのだけど最近忙しくて・・・って出来ないことはないのだろうけど色々植えて見たいし、種蒔いたら同じのが沢山出来て始末にも困るし・・・今年はちょつとサボってみようかな〜?って・・・でもミニひまわりは蒔きたいな〜って種も買ってないのに・・・今から注文して間に合うかしら〜?

今日買ったのは〜トルコギキョウにキンギョソウにデルフィニュームにつりがねそう?にイソギクにマトリカリアに夏菊に・・・ETC
これは仏様花で母へのプレゼント〜〜

私はロべりアにチョコレートコスモスとマーガレット〜〜
もう植えちゃったもんね〜
でも・・・デジしてない・・・今日はこの間撮ったハンギングでも載せておこう〜〜

i0 i1 i2 (1) ウッドデッキで〜〜す
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]