お花見
2006/04/03 (月)

今日は当直明けで早く帰ってきたので春休みで家にいる姪っ子を連れて近くの川原にお花見に行った。
満開で綺麗でしたよ〜〜
少し散ってきているくらい・・・良いお天気だったし姪っ子とじゃんけんなんかして童心に帰って遊びました〜〜
3人で桜の花びらを一生懸命ひらって両手いっぱいに持って口でふぅ〜〜って吹き飛ばして遊んだり・・・
楽しかったです(きっと姪っ子は私をまた遊んであげたって思ってるでしょうね〜)

明日からまた天気は下り坂だとか・・・今日はお花見できて本当に良かったです〜〜

i0 i1 i2 (1) うわぁ〜満開だ〜〜
(2) 綺麗〜〜
(3) この淡いピンク色が良いのよね〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]