明日当直になっちゃった〜
2006/03/04 (土)

今月から私の検査室でも当直明けは朝から帰るようにしようという提案があり、業務に支障がないようにすれば朝から帰ってよいって言うことになった。
ある検査技師さん、明日が当直だったのだけど木曜日に私に代わって欲しいって言ってきたのです。別に用は無かったのだけど風邪の具合が・・・「今は風邪が悪いからどうかわからないけど・・・まだ日にちがあるから明日まで待ってもらっても良いかな〜?明日の体調でご返事するから」って言っておいたの(ホント辛かったのです)
昨日またその技師さんがやってきて、どうかしら〜って言うからどうしようもない用事があるのかと思いちょつと不安だったけど前の日より体調が良かったので承諾して・・・用があるのじゃしょうがないね〜って・・・
そしたら日曜日当直したら次の日休みの人がいるので朝から帰れそうもないからっていうじゃない・・・
え〜〜それが理由??普通体調が悪い人には頼まないよね〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]