また買ってしまった
2006/02/26 (日)

今日は午前中はお天気が悪くて・・・こんな時はHCにでも遊びに行こう〜〜寒くもなかったから・・・
今日は一山越えた所のHCにまで足を伸ばした〜〜お休みだも〜〜ん
沢山の苗に負けてしまいました〜またいっぱい買ってしまった〜

お昼から植えるつもりだったのだけど姪っ子に捕まっちゃって・・・植えられなかった・・・今度のお休みに〜〜

お花もデジしてないわ〜今日はクリローの写真をハリハリしちゃお〜

i0 i1 i2 (1) この間買ったクリロー、ちょっと汚れちゃったけど開いていました〜〜純白で綺麗〜〜(汚れてるけど)
(2) 黒色のクリローが綺麗だよ〜〜
(3) ピコティーちゃんもデジしてって行ってたもので・・・
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]