17歳バトン
2006/02/25 (土)

Fumiさんから17歳バトン・・・受け取っていたのに遅くなってしまいました〜〜ほんの3年前のことなのに良く考えないと思い出せない〜〜ボケの兆候??
★17歳の時何をしてた?
 そりゃ〜高校生だったからしっかり親のすねかじって学生してましたよ〜〜あの頃の方が高価なものとか平気で買っていたわ〜〜今じゃ398のブラウス買うのも考えるのにね〜(迷わず買えるのは198位かな?でも・・・お花に関しては金銭感覚が違う〜〜)
★17歳の時何を考えていた?
 色んなこと・・・抜き打ちの服装検査とかでいかに先生を丸め込むかとか 
★17歳の時やり残したことは?
 特別ないけど・・・もっと遊びたかったかな〜?勉強もあのころはノートとかに書いたら勉強したつもりになっていて・・・勉強の仕方も知らなかった。 
★17歳に戻れたら何をする?
 今この時代に17歳だったら・・・ルーズソックスはきたい(もう流行ってないのかな)
★17歳に戻っていただきたい5人
 5人・・・そらさんとゆきばあちゃんと・・・どなたでも戻ってみてね〜〜

今日の当直はちょっと辛かった・・・
でも帰りにHCに行って苗を買って花壇に植えたよ〜〜やっとお花いっぱいの春花壇の準備が出来た〜〜


i0 i1 (1) 葉牡丹の前にやっとパンジーを植えることが出来た〜〜
(2) 赤のバラの足元にヘリクリサムを植えました〜
初めてのお花で〜〜す。白のお花だけどどんな風に咲くのかな〜銀葉が綺麗と思って・・・
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]