これって勘違い?でも怖い〜〜
2006/02/21 (火)

今回の当直はちょっと怖いことが・・・
1時少し前だったかな〜当直室のドアをガチャガチャする音で目が覚めた・・・
きっと看護師と思い「は〜〜い、ちょつと待ってください」って中から返事をして・・・でも何も返事が無い。
何で〜電話してから持ってきてくれれば良いのに〜って思いながら白衣に着替えて出て見たら誰も居ないの〜〜
もしかして検体だけ置いていってるのかも〜って思って探したけどそれらしき物は何も無い・・・いったいあのガチャガチャ〜ってこじ開けるような音は何だったのだろう・・・怖くなって布団かぶって寝た。
なかなか寝付かれなかったら電話が鳴り、今度はほんとに仕事だった。仕事でよかった。

i0 i1 i2 (1) バラの剪定と寒肥が終わったので秋に種まきしたお花を植えてみました〜
(2) 青のパンジーと白のパンジーを交互に・・・
(3) 裏の畑にも・・・今年はワイルドな感じで・・・
実はこぼれ種で育ってあった苗の間に植えていったのでちょつとごちゃごちゃ〜〜(かなりかな)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]