クリローゲット
2006/02/18 (土)

今日は園芸店でクリローの苗を買いました〜〜
本当は花付きのダブルを買いたかったのだけど、立派な鉢植えはどれも5000円以上で素敵〜って思うのは10000円に近い・・・
迷ったけど、穴を4つも掘って準備していたのでここは小さい苗で我慢〜〜でもダブル咲を3つも買ったよ〜
1つはお花が付いてたけど、後は来年にならないと見れないかな〜?でも楽しみだ〜〜
しっかり帰って植えつけました〜〜

前から植わってあるクリローもだいぶんツボミが膨らんできたわ〜〜♪

i0 i1 i2 (1) バラの奥で解りづらいけど、4株植えました〜〜
穴掘ってたもんね〜
(2) 唯一お花が付いてたのはこの子。
純白のダブルで〜〜す。
(3) ピコティーちゃん、今年も沢山咲いたな〜いったい幾つお花が付いてるんだ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]