バラ鉢の植え替え
2006/01/29 (日)

harenotikumori.gif 今日はホント久々の日記です。
先週くらいからぼちぼちバラの鉢換えをしています。今日も1日中していました。
あと大きいのは3つになったのだけど、急に力がなくなってバラの鉢が持ち上がらなくなって・・・また今度にします。

またバラを増やしてしまった〜〜自分でもあきれてしまう〜〜

i0 i1 i2 (1) この間の土曜日に植え替えたバラ(主にシュラブ系)をテラスから移動させました〜
そうしないと置く所が・・・
(2) こんなに植え替えちゃった〜〜腰が痛い〜〜
(3) 新しいばら苗が届きました〜〜いったい何処に置くんだ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]