クリック
2006/01/07 (土)

今日は当直明け・・・そして久々の日記です。(写真付きはホント久々)

連日新しいシステムに振り回されています。
前のシステムは富士通で今度のはNECなんですが・・・富士通の方が使い慣れてるせいもあり、なかなか使いこなすのが難しい。
新しいほうが便利な機能はたくさんあり(っていうか・・・ありすぎ〜〜)返って混乱・・・
今度のはワンクリック・ダブルクリック・右クリックってそれぞれで違っていて・・・憶えるのも大変〜〜
機能が多いのは便利だけど使いこなせないと返って邪魔になるだけだ〜〜
頑張って憶えなきゃ〜〜

i0 i1 i2 (1) 今年のお節のデジをしていたので遅くなったけど載せるか〜
横の小さいのが元日の日直のときのお弁当。
同僚の女の子の分も持っていって2人で食べちゃった〜〜
(2) うちの母は暇人です。
退屈で・・・する事が無いって何時も行ってます。
どっか行くとかは寒いから嫌らしい(もちろん庭仕事も)
手編みのセーターを解いて編みなおすんだって〜〜
(3) 玄関に生けたお花が開いて華やかになっていました。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]