さようなら2005年
2005/12/31 (土)

今日で2005年も終わり・・・今は紅白見ながらこの日記を書いています。

今年は1月3日にHPを立ち上げて・・・ますますネットが楽しくなって〜〜お友達も沢山ふえました。

4月の終わりにまさかの部署換え・・・今まで未知の世界だった細菌検査に〜〜頭が固いせいかなかなか新しいものが憶えられず・・・でも何とか今は仕事してるけど。

5月はバラが綺麗に咲いてくれてデジをしまくって・・・とても幸せでした〜〜

6月にはハウステンボスに行って異国情緒に浸って・・・帰りたくなかったな〜

今年の夏も暑かったな〜暑い中でもバラは元気に咲いてくれました〜〜

秋になってPCが壊れて・・・あんなに寂しいなんて・・・もう生活の一部になってしまったんだね〜

秋バラも綺麗に咲いてくれました〜〜

年末は来年の病院のシステムの変更の準備やら何やらで・・・日記もサボりがちになってしまいました〜〜
あまりガーデニングも出来なかったし・・・

来年からの仕事もちょっと心配だけど・・・自分なりに頑張ろう〜〜無理はしないようにしたいけど。

こんな私ですが来年もヨロシクお願いしますね〜〜何時もこんな日記を読んでくれてありがとう〜〜

i0 (1) お正月用のお花を生けました〜〜ポンポンの菊が可愛いで〜〜す。
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]