寒い
2005/12/18 (日)

yuki.gif 今日の朝は最高に冷え込んだ〜〜朝起きたら水道が凍ってて・・・昔のおんぼろ家の時は冬はしょっちゅう凍ってたんだけど、家を新築して水道管の露出がなくなってから凍ったこと無かったのに・・・もちろん道もツルツルのアイスバーン〜〜今日は日曜日で良かったです〜〜

最近日記の更新をおさぼりしちゃて・・・毎日帰りが遅かったり、忘年会があったり、やっぱり師走だからね〜〜
昨日も新年から変わるシステムのリハーサルがあったのだけど・・・まだ出来上がってなくて・・・間に合うのかしら〜?なんか怖い〜〜

明日から新人さんの指導に入ります。ちゃんと指導出来るかな〜??

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]