忘年会
2005/12/09 (金)

hare.gif 今日は当直明けだったのでお昼からお休みでした〜〜
母が退院するので時間を合わせて(母に待ってもらって)一緒に帰りました〜〜
お昼に2人で病院のレストランで食事をしました〜〜うちの病院、チャンポンが美味しいんだ〜〜

18:30から検査室の忘年会です〜〜今日は同僚の送別会も一著にします〜〜
盛り上がるかな〜〜

i0 i1 i2 (1) トランペットを玄関の中に非難させていたのにつぼみがこんなに落ちちゃった〜〜
寒かったのかな〜?ぐっすん
(2) でも2つお花が見れたから今年はラッキーって思わないといけないのかな〜?今年もらったばかりだったんだー
(3) 歩道の葉牡丹もだいぶん大きくなったよ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]