無題
2005/12/05 (月)

yuki.gif 今日は当直明けだったけれどまた母が入院したのでその手続きやらなんやらで3時すぎまでかかってしまいました〜〜
網膜はく離と白内障の手術を一緒にしたのだけど白内障のレンズの位置が悪いとかで再手術になりました〜〜
今度は簡単な手術です。早く退院してほしい(今日入院したばかりなのにね〜)
帰ったら下校時刻になっても姪っ子が帰らず・・・最近怖い事件が多いから心配した〜〜
友達のお母さんに送ってもらったみたいだった。

今日は夕方にトランペットのつぼみがあるものを玄関の中に入れました〜〜
花が咲き終わるまでしばらくは出したり入れたりだなぁ〜

i0 i1 (1) 玄関の中に非難させました〜〜
2つあるんだ〜〜つぼみもけっこう付いてるよ〜〜
(2) こんな感じです〜〜
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]