雪降り(((((・_・;)ヒク・・・。
2005/12/04 (日)

今日は念願の日曜日・・・先週は従姉妹の結婚式でつぶれ、昨日は土曜だったけどTQMの発表大会があって何時もと変わらない時間に・・・
今日は当直だけど昼間はフリーだから色々と外回りしたいな〜って思ってたのだけど・・・朝は雨降り・・・それが止んだらチラチラって雪が降ってきました。
今年一番の寒さだ〜〜もう家の中で引きこもるしかないな〜
午前中に晩御飯の買い足しに行って、今日はおでんなんだけど(寒いときは持って来い)当直だから明日までお預け・・・味がしみこんで返って美味しいかも〜〜

今日は久々に日記を書く気がするな〜サボり癖が付いちゃったかしら〜
もっとゆっくりあったら良いのだけど12月も忙しそう〜〜病院のシステムの変更などで憶えること多そうだし・・・頭が付いていけるかしら〜〜
イライラしたときはガーデニングに限るんだけど、寒さにすぐ負けてしまう〜〜
今日は出勤までネットで遊ぼう〜〜

i0 i1 i2 (1) ちょっとピンボケだけど・・・
八重咲きのトランペットが咲きました〜〜寒いので震えながらデジしたよ〜〜
(2) ↑のじゃ八重咲きかどうか判らないけど、ほら〜こうすれば・・・
今は背が低いけど来年は見上げるくらい大きくなるかな〜?そしたら八重咲きを楽しめるね〜〜
(3) 裏の空き地のバラ鉢の花を取ってきて洗面所に飾りました〜〜
つぼみがなかなか開かないのよね〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]