明日から12月
2005/11/30 (水)

harenotikumori.gif 今日で11月も終わり〜〜明日からは師走だ〜〜

昨日うちの職場の検査技師の採用試験があった。
何人採用になるのかな〜?たぶん2人くらいだと思うのだけど・・・なんと24名の受験者がいたんだ〜〜(ほとんど卒業見込みの学生)
今は本当に就職難なのね〜

いい人が採用されると良いけど・・・

i0 i1 i2 (1) 日曜日に行った従姉妹の結婚披露宴でもらったお花を玄関に飾りました〜〜
白ばかりも感じ良いね〜〜
(2) ケーキ(ミルフィーユ)美味しそうでしょ〜でも太るのよね〜〜

いただきます〜〜
(3) トランペット・・・もうすぐ咲きそう〜〜
これって八重咲きなんだって〜〜
楽しみ〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]