当直〜〜
2005/11/24 (木)

今日は当直です〜〜
で、明日は当直明けでお昼から帰れるんだけど・・・
来年の1月から私の病院、電子カルテがスタートしてシステムが新しくなるのでその前のリハーサルが26日のお昼からあるんです。
その説明会が25日の17時30分からでこれを聞かないとリハーサルが出来ないんじゃないか〜〜
人数の調整が付かず延び延びになってて前の日かよ〜〜
当直明けなんて付いてない・・・その日当直よりはましかしらん〜〜

i0 i1 i2 (1) 歩道の葉牡丹のコンテナ。
(2) 種から育てた苗がいっぱい〜〜何とかしなくっちゃ〜〜
(3) プリンじゃないよ〜〜(プリンだったら良いけど・・・)
土ふるいが待ってる〜〜はぁ〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]