勤労感謝の日
2005/11/23 (水)

hare.gif 今日は勤労感謝の日でお休みだったけど午前中の2時間ぐらい仕事に行きました〜〜

今日は良いお天気でポカポカだったからバラの鉢を片付けてパンジーの寄せ植えのコンテナを置いてみました〜〜
沢山パンジーが咲いたら綺麗だろうなぁ〜って一人ニヤニヤしてました〜〜
今度はハンギングを作らなくちゃ〜〜

明日は当直だからほどほどで止めてました〜〜

i0 i1 i2 (1) チューリップとパンジーの寄せ植えのコンテナ(パンチュー寄席)を置きました〜〜
(2) 葉牡丹とパンジーの寄せ植えのコンテナも置きました〜〜
(3) こんな感じです。
まだまだ緑ばかりで寂しいけどだんだん賑やかになるはず〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]