お礼肥
2005/11/20 (日)

hare.gif 今日はぽかぽかで良い気持ちでした〜〜お布団も干してふかふか〜〜
今日は葉牡丹でコンテナを7個作りました〜〜まだまだ葉牡丹残ってるから花壇にも植えなくっちゃ〜〜
花壇はまだブルーサルビアとかイソトマとかインパとか色々植わっていて・・・もうちょっと待っててね〜〜
昨日と今日でだいぶん苗が少なくなったので整理したよ〜〜すっきり?しちゃったかな〜

あと、バラにお礼肥を上げました〜〜
落葉もしてるけどつぼみも付いてるのよね〜〜もう少し楽しめるかな〜〜
私のバラちゃん、一年間ありがとう!!

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]