玄関周りのお掃除〜〜
2005/11/13 (日)

kumori.gif 今日は玄関前のお掃除をしました〜〜バラの枯れ葉が凄いんです〜〜
お掃除の前にしっかり消毒もして・・・今年はたぶん最後の消毒になるから終わってからの噴霧器のお手入れも念入りに・・・防錆剤も使ったし・・・一年間お疲れ様〜〜来年も元気に働いてね〜〜って・・・

途中から兄貴も来たのでこき使っちゃった〜〜

すっきりなりました〜〜これで明日の母の退院もバッチリ〜〜

明日はお寺さんが来るひだから仏壇のお掃除もしなくっちゃ〜〜
お供えする菊の花と千日紅も切って・・・これもバッチリかな〜

i0 i1 i2 (1) トランペットを玄関口に移動させました〜〜
朝の冷え込みも厳しくなってきたから・・・
今日、2つお花が咲いて朝からいい匂いがしてました〜〜お花は13個咲きそうです〜〜
葉っぱの色が悪いのと葉っぱが落ちているのは根詰まりでしょうね〜来年は植え替えてあげるからね〜お花はとても綺麗だよ〜〜
(2) オキザリスの鉢もまとめてみました〜〜
今日は曇っていたので開いてないけど・・・バーシーカラーがもうすぐ咲きそうです〜〜
(3) 裏の空き地にバラの鉢を移動させました〜〜これで玄関前がすっきりしました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]