母の退院が決まった〜〜
2005/11/12 (土)

hare.gif 母の退院が来週の月曜日に決まりました〜〜待ちに待った退院です。
これでまた元の上げ膳据え膳の生活に戻れる〜〜(進歩の無い私)
とりあえず、明日は大掃除〜〜
ちなみに今は洗濯中〜〜明日の晩御飯のカレーライスも今日作って・・・明日はガーデニングもしたいし〜〜今年最後の(予定)バラの消毒も・・・

今日は葉牡丹のコンテナに肥料を入れたりしたよ〜〜
葉牡丹が虫に食われてる〜〜って思ったら・・・大きな青虫ちゃん、居るのよね〜〜この間からモンシロチョウがウロウロしてるし、やっぱり消毒しなくっちゃ〜〜

青虫にはトアローが良いのだけどバラと一緒にしたいもんね〜〜

i0 i1 i2 (1) 先週作ったコンテナを歩道に並べました〜〜
(2) 今日綺麗だったミニバラのペーパードール。
(3) 思わず切ってしまったシャルロット。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]