つぼみが・・・
2005/11/10 (木)

hare.gif 母が入院してから2週間たちました〜〜毎日が慌しい〜〜
朝はおべんとうと父さんのお昼のおかずとか(ちっともたいしたものじゃないけど)つくってるからゆっくりお花を見る暇が少なくなったな〜帰ったら真っ暗だし・・・

今年友達からもらった八重咲のトランペットにつぼみが付いて楽しみにしていたのに・・・今日の朝見たらなくなってるの〜〜うっそぉ〜〜
よくよく見ると下にぽろっと落ちてました〜〜が〜〜ん!!
11月になって寒くなったから朝露が冷たいのか・・・まだ霜は降りてないのだけど・・・
今度の休みに軒下に移動させてあげるから〜〜他のつぼみちゃん落ちないでね〜〜

前からあるトランペットはもうすぐ咲きそうです〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]