明日から文化祭です
2005/11/06 (日)

ame.gif 明日から病院の文化祭です。
今まではアートフラワーとか母の編み物作品とか出品したのですが今年は5月のばらの庭の写真をアルバムにして出品することにしました〜〜

A4サイズに印刷してるので見栄えはするかも〜〜沢山の人に見てもらいたいな〜〜

今日は葉牡丹をコンテナに植えました〜〜パンジーとビオラで寄せ植えにしています。

父との生活も1週間以上たちました〜〜今は2人とも仲良く風邪気味です。

今日は早く寝よう〜〜

i0 i1 (1) まだは牡丹はキャベツっぽいし回りはスカスカで寂しいけど・・・きっと綺麗になるはず
(2) 明日の文化祭の会場に花を添えようとミニアレンジを作ってみました〜〜
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]