給湯器が・・・
2005/11/03 (木)

kumori.gif 今日はお休みだったけどちょっと気になる仕事があって病院に行きました〜〜
母もまだ入院してるから寂しがったらかわいそうだから・・・

帰りにHCに寄ったけど収獲なし〜〜雑貨を買っただけです〜〜

今日困ったことがもう1つ・・・給湯器が壊れちゃいました〜〜ってお風呂の追い炊きが出来なくなっただけだけど・・・今まで追い炊き使ってたから凄く不便〜〜家を新築したときに買ったものなのでもう10年以上使ってます〜〜もう寿命かな〜〜??
とりあえずこのまま我慢して使ってみるか〜〜お風呂はまとめてササッと入らないとね〜〜

この前の休みの日に作ったハンギングを飾りました〜〜

i0 i1 i2 (1) ウッドデッキに吊るしました〜〜
(2) 門柱の上に飾りました〜〜
ハンギングで葉牡丹を使ったのって久々〜〜小さく形よく育ってくれたら良いけど・・・
(3) 明日くらい咲くかな〜?グレイス〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]