寒い〜〜
2005/11/01 (火)

hare.gif 今日の朝の寒かったこと・・・思わず毛布を探してもぐりこみました〜〜

今日は職場のミーティングがあってすっかり遅くなってしまいました〜〜
帰ってからご飯の準備をしたくなかったので父と2人で回転寿司(クルクル寿司)に行きました〜〜
最初に取ったのが2人とも中トロ・・・たまには贅沢しなきゃ〜〜
から揚げとかも回って来たのでお持ち帰りに包んでもらいました〜〜揚げたてだったけどお腹いっぱいで食べれなかった。明日のお弁当のおかずにします〜〜

明日は作らなくちゃ〜〜

i0 i1 i2 (1) ミニバラのストライプド・・・可愛い〜〜
(2) 緑光・・・この子も沢山咲いてます〜〜
(3) ブラスアンアーヘン・・・お花が重そう〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]