今日で10月も終わりか〜
2005/10/31 (月)

kumori.gif 明日から11月か〜急に寒くなったなぁ〜もう靴下はいたままでないと眠れない〜〜

昨日園芸店で千日子鈴っていう小さいポンポンが付いた可愛い苗が売ってあって・・・買おうかな〜って思ったけど500円もするので辞めました〜〜
とても小さくて寄せ植えに使えるような苗だったけど・・・私のところに千日子坊っていう似たようなお花があるの〜それも買ったときは(一昨年だったかな〜)小さくてかわいかったのに・・・今じゃ1メートル以上あるよ〜〜
園芸店じゃ矮性化剤が効いていて小さいのでしょうね〜〜だまされるよね〜〜

i0 i1 i2 (1) うちの千日子坊。
(2) アップ
(3) 今日のパットオースチン。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]