母がいない生活
2005/10/29 (土)

harenotikumori.gif 昨日は当直明けでお昼から帰ってたんだけど(母のところにも行ったのでちょっと遅かったけど)母の手術、当直、って続いて・・・当直もハードだったので日記もサボって早くから寝てしまいました〜〜

母の手術は5時間弱もかかって待ち長いやら、心配やら・・・で、とっても疲れましたが、3日経って経過は順調みたいです〜〜良かった〜〜
網膜はく離は網膜に穴が開いてそこから剥がれてくる病気だから絶対どこかに穴があるはずなのだけど・・・母の場合その穴が見当たらない・・・推測だけど極小さな穴が開いてるのだろうと。だから穴が開いていると思われるところをレーザーで焼いていって治療したので凄く時間がかかったらしいです。
だから穴の位置が違っていたらまた剥がれてくるだろうからしばらくは経過観察ってことになるみたい。
今のところ剥がれはないようで・・・このまま剥がれなかったらいいのだけど。

急に母が入院してしまったので色々と大変なの〜私の父は偏食が激しくて・・・食も細いし・・・超ガリガリだし・・・いかに食べさせるかが問題・・・

昨日は焼きうどんで今日はすき焼き・・・明日もすき焼きかな〜(残ってるし)
私が当直のとき父が炊飯器の使い方が判らずになべで炊いたご飯がどんぶりいっぱいあるんだけど(水加減も適当で・・・)凄く怪しげなんだ〜捨てるにはもったいないし、リゾットにしたら食べられるかな??

i0 i1 i2 (1) パンジーにお花が〜〜わ〜〜い!!

今年もハンギング沢山作りたいな〜〜
(2) はながら摘みしました。
ちょっと寂しくなったな〜〜今はノスタルジーが綺麗ですよ〜〜
(3) ほら〜アップで見ると綺麗でしょ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]