無題
2005/10/25 (火)

hare.gif この日記を付け始めてから1年たちました〜〜
最初は三日坊主になりそうで・・・心配だったけど何とか続けることが出来ました〜〜
去年の今頃は何してたんだろう〜とかこの苗は毎年このくらいの速度で大きくなるのだっけ〜とか・・・ちゃんとメモ代わりになってま〜〜す。
つけていて良かった〜〜

今日は私の母が私の病院に緊急入院しました〜〜
随分前から目の見え方がおかしいって言ってたの〜病院に行くように奨めてたのだけど、娘の言うことは聞かず・・・
いよいよ悪くなったみたいで、うちの病院は総合病院だから待たなくちゃいけないので個人病院に・・・
今日の朝出勤途中で降ろして(たまたま通り道です)出勤したのですがお昼前くらいに母が検査室に来て・・・
私の病院に紹介されて来たのだって〜〜
網膜はく離でした・・・明日手術します。
無事に終わることを願って・・・早く病院に行けば良かったのに・・・ほんと頑固なんだから〜〜失明したらどうしよう・・・早くよくなりますように。

i0 i1 i2 (1) ERのジョーンクレア。
この子は良く咲く元気印で〜〜す。
(2) この桃香はちょっと色が薄いわ〜〜
こんなピンクいろも優しい感じで良いな〜〜
(3) 病院に持っていったバラ
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]