気持ちよい秋晴れ〜〜
2005/10/23 (日)

hare.gif 今日は当直明けでも日曜日だから8時30分上がりだったけどちょつと仕事のことで11時まで残業してました〜〜

帰ったら2人の姪っ子がピトッって・・・
でもお昼から2人で友達の家に遊びに行っちゃったから開放〜〜
今日は夜中の3時くらいに案外働いたし残業もしたからちょっと疲れちゃってて・・・苗ものの整理とお庭のデジを少し・・・はながら摘みもしようと思ってたのだけどビデオなど見ていたらおっくうになって先送り〜〜何時するんだ〜〜毎日帰ったら暗いというに・・・

さて、また明日から一週間が始まるわ〜〜今週は木曜日にまた当直があるんだけど週末はお休みが取れそうだから楽しみだ〜〜頑張ろう!!

i0 i1 i2 (1) 今日のウッドデッキ。
インパのハンギングが咲き出して賑やかになりつつあるよ〜〜
(2) ボウボウのアンジェラ。
これ見ると、冬の誘引・・・大変そうだ〜〜
(3) 今年の春に文通友達からもらった八重咲きのトランペットにつぼみ発見〜〜今年は無理かも〜〜っ友達も言ってて私も来年かな〜って思ってたから感激〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]