今週は多忙・・・
2005/10/21 (金)

hare.gif なんか今週は忙しかった・・・今日は久々にゆっくり出来そうです。
今日は友達のHPも色々とお邪魔しよう〜〜って思って・・・ロムばかりだけど・・・こんなのも楽しい〜〜
でも・・・1つ閉鎖してしまったお友達のHPもあった。寂しいけど今まで楽しませてもらったから・・・一言お礼を言いたかったな〜
そのお友達も私と一緒の園芸日記を付けていたし、第一PCで初めてお邪魔したガーデニングのHPだったし・・・色々ネットのマナーなど教えてもらったものね〜(守れてるか?)

で、この場を借りて・・・【今までありがとう〜〜】何時までも忘れないわ〜〜

明日はまた当直なのです・・・やっぱり今週は多忙〜〜

i0 (1) 今日職場に持っていった花。
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]