秋晴れだね〜
2005/10/16 (日)

hare.gif 今日は何時もと同じ時間に起きてしまいました〜〜(日曜日なのに・・・昨日早く寝ちゃったもんね〜)
今度の土曜がまた当直なので今日は消毒しようと思ってたし、丁度良かったかな〜朝早いほうが良いもんね〜〜
今日の朝はものすごく寒かった〜〜(これが普通かも・・・今までが暖かすぎたかな〜)

今日はお昼は凄く天気が良くて気持ちの良い秋晴れでしたよ〜〜
秋バラは綺麗だし・・・良いひと時を過ごせたです〜〜
デジも色々しました〜〜

明日からまた1週間の始まり〜〜頑張らなきゃ〜〜

i0 i1 i2 (1) 今はこんな感じです〜〜
(2) 今日は洗面所にバラを飾りました〜〜
(3) レターセットも作ったよ〜〜
PC治ってよかった〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]