夢バトン
2005/10/15 (土)

今日は当直なんだけどあまり忙しくないのでPCで遊んでます。院長先生ごめんなさい。

お友達のAnneから夢バトンってものがやってきました。
早速参加しちゃお〜〜

Q1.小さい頃、何になりたかった?
りぼんの棋士のサファイア姫。
好きだったな〜

Q2.その夢は叶ったか?
サファイアの指輪も持ってないわ・・・及びでないって感じ。

Q3.現在の夢は?
そうね〜バラをもっともっと咲かせたいけどこれ以上増やすのは無理かも・・・

Q4.宝くじで3億円当たったら?
隣の空き地にバラ園を作る。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
常春のパタリロの国みたいな所でバラに囲まれて暮らしたい・・・

Q6.昨晩見た夢は?
昨日は見てないけど、一番最近見た夢は広い野原で遊んでいて雨が降ってきて走って近くのお家に行ったらそこはお城だったこと・・・その後は覚えてない

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人
ゆきばあちゃん・うさこさん・りんさん・咲ちゃん・いぶきさん

今はちょっと仕事しています・・・今日は夜中のパターンかな??


i0 i1 i2 (1) 当直明けは明るいうちに帰れるから良いね〜〜(今日は土曜だったから関係ないか・・・)
秋バラ、結構咲いてるよ〜〜
(2) スタンダードのピースも沢山咲きました〜〜
お花が大きい〜〜
(3) 今日の歩道で〜〜す。
まだまだポーチュラカがとても綺麗〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]