BBS事件
2005/10/12 (水)

hare.gif 今日はお休みだったので昨日に引き続きPCの復旧に努めます〜〜
結構大変〜〜バックアップも大変だったけど・・・時間がかかるわ〜〜
何とか終わって・・・BBSにカキコしようと思ったら・・・カキコが出来ない〜〜何故??昨日は出来たのに〜〜
Windowsの自動更新が溜まっていて、それが原因か??わからないけどやってみなくっちゃ〜〜
これまた時間がかかった〜〜

でも・・・駄目でした〜〜同じです。

こんなときは大元締めのサイトへ〜〜
お知らせがあったわ〜今日ねセキュリティのアップデートがあっていて私が使っているノートンのセキュリティソフトはプライバシー制御を外さないと書き込みが出来ない設定になってるんだって〜〜

とりあえず今は外してるけどこれってこのままで大丈夫なの?
セキュリティーは緊急に注意が必要な状態になってるよ〜〜

i0 i1 i2 (1) 黄色のオキザリスが咲きました〜〜わ〜〜い♪
(2) プリンスちゃん。
香りも絶品〜〜
(3) チャールズレニーマッキントッシュ
とても綺麗だわ〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]