7777ヒット!!
2005/10/09 (日)

hare.gif 今日は日曜日なのに日直と当直。でも何だかわくわくして出勤しました。
まだ家にはPCは無くて・・・寂しい生活。
今日は夜にネットが出来るものね^^

もう7000番代になって切り番まで1日か2日って所かしら??って思いながらBBSのみんなの書き込みを読んでお返事を・・・(ちゃんと仕事はしてるもんね)

途中で7777Hit達成している事が判り、とてもハラハラしました。
どなたも申し出てくれなかったらどうしようって・・・
でも、咲ちゃんがすぐ申し出てくれて良かったです。

こういう企画はとても楽しいですね。病み付きになりそう。

それにしてもPC・・・早く戻って。

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]