今日は病院のPC
2005/10/03 (月)

hare.gif 今日は当直です。そう・・・病院だからネットが出来るのですね(^。^)
今日は久々に病院にお花を持っていきました。千日紅とダン菊とミニバラ(姫)を・・・かわいい花束が出来ました。写真が貼れないのが残念。

昨日は運動会が雨で散々だったけど、8歳の姪っ子がともこおねーちゃん(って呼ばせてる)今日は運動会、見に来てくれてありがとう≠チて言うの。
疲れたけど、この言葉で吹っ飛んだわ。

今日はトランペットも奇麗に咲いてたし、アブラハムダービーとシャルロットも奇麗だった。これも写真が貼れない。

今日はこうしてネット出来たけど、明日からはまた寂しい日々・・・秋の夜長が恨めしい。

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]