運動会
2005/10/02 (日)

kumori.gif 昨日はあいちゃんが日記を書いてくれて・・・これからも時々書いてもらおうかしら〜〜

今日は姪っ子の運動会で・・・私は果物の係りだったので梨とキウィーを切って持って行きました〜〜

午前中は暑い中でも何とかお天気が持って楽しめました〜〜
駆けっこは上の子はビリって自分でも言っていたし、毎年のことだから期待もしてなかったけど・・・やっぱりダントツビリでした。
下の子は今年は初めての運動会〜〜自分では1番〜〜って言っていたので期待して見ていたのですが・・・これもダントツビリ〜〜考えて見れば保育園の時からドン臭かったものね〜〜
二人とも元気に良く頑張ったから良しとしなくては〜〜
うちの姪っ子、踊りは上手なんだけど・・・

お昼から雨になって途中で中止に・・・もう少し持って欲しかったな〜〜
お弁当は食べれたから良かったけど・・・帰ったらパンツまでビショビショでした〜〜散々〜〜

今日の夕方、PCを修理に出したいと思っています。
またしょんぼりの毎日ですが・・・あいちゃんと遊ぼうかな〜〜
種蒔きももう少し残ってるし・・・ショゲてばかりもいられないわ〜〜

あ、明日は当直だからまた病院から見れるかも〜〜(院長先生怒らないでね〜)
PCの修理、長くかかるかな〜??

i0 i1 i2 (1) これは6年生の女の子の組体操。
姪っ子は今は3年生で120cmあるかないかくらいなんだ〜〜一年生の妹ちゃんより小さいの〜〜
あと3年でこんなのしなきゃいけないかと思うと・・・早く大きくなるんだ〜〜
(2) ポーチュラカに蝶ちょが・・・
蜜を吸っても良いけど卵は産まないでね〜〜
(3) 今日はグレイスが綺麗だったな〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]