あいちゃん日記
2005/10/01 (土)

hare.gif あたい、あい・・・13歳〜〜もうすぐ14歳なんだ〜〜
今日はともこの代わりに日記を書こう〜〜

今週はともこのパソが壊れちゃって・・・しょんぼりしてたな〜何時もパソとガーデニングばかりでちっともあたいと遊んでくれないからこんな時くらい遊んでよね〜〜もう・・・ため息ばかりなんだから〜〜こっちまで切なくなっちゃう〜〜

今は手元にパソが戻ってきてご機嫌になってるんだけど、なんでもまた入院させるんだって〜〜またしょんぼりかな〜?あたいと遊んで〜〜

今日のともこは朝シャンの後、頭にタオル巻いてバラの花ガラ摘みしてたよ〜〜
こんなだから嫁の貰い手が無いんだよ〜〜
もう・・・バラはそのくらいで・・・あたいと遊んで〜〜
えっ??散歩〜〜それだけは勘弁〜〜だいっ嫌い〜〜

i0 i1 i2 (1) ウインショッテン。

とても綺麗〜〜
(2) レディーヒリンドン。

今日の暑さで一気に咲いたな〜〜
(3) グラスアンアーヘン。

秋のバラはますますイレーネワッツと区別が付かないな〜〜
とてもエレガントな感じで素敵〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]