今日は職場から
2005/09/28 (水)

hare.gif 今日は当直で、今は職場のパソコンからカキコしています。
今まで職場のパソコンで覗いたりしたことはあるのだけどカキコするのは今日が初めて・・・仕事中だからと思って今までは我慢してたのだけど、PCがあんなことになってもう我慢できない!!でもお仕事はちゃんとしてるしもちろん仕事最優先です。

PCはハードディスクが悪いみたいで交換になるそうです。ガ−ン
でも今は一時的に良くなっていて一度返してもらってバックアップを取ってから改めて修理してもらう事にしました。

さて、バックアップって・・・凄い不安だ。
ちゃんと出来るかな??
インターネットの接続もバックアップを取っておけば簡単に復元できるの?接続の色々・・・忘れちゃったよ・・・

そうだ,昨日の夜Yahhoに電話して色々教えてもらおうって思って電話したら午後7時までだった。
前は24時間対応だったのにサービスが悪くなってる・・・って電話したところでパソコンはまだ手元に無いんだけど・・・でも不安でじっとしていられない。

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]