パソコンが壊れた
2005/09/26 (月)

hare.gif 24日の土曜日から私はルンルンの3連休。
なのに・・・土曜日にパソコンが立ち上がらなくなってしまいました。
セーフモードでも駄目でお手上げ状態だったので入院です。
今は友達のお宅にお邪魔して日記を書いています。
実はこの間おすずさんのパソコンが壊れて日記のパスワードが判らなくなって苦労していたとき、こんなことになっては大変だとユーザー名とパスワードのメールを取ってたからこうして日記も友達のパソコンでも書けるのね。これもおすずさんのお陰かも・・・

昨日はバラに肥料を施しました。秋バラももうすぐですね。
つぼみもいっぱい付いてるよ。写真がUPできなくて残念。

昨日くらいから朝晩は涼しくなって、昨日はインパのハンギングをウッドデッキにかけたり色々と秋のガーデンに向けて頑張ったデス。インパの挿し木苗も花壇に植えたし、お花がたくさん咲くのがとても楽しみ。
これも写真がUPできなくて残念だわ。

この間からHPのカウンタープレゼントの企画をしていた矢先こんなことになって・・・でも予定どおり行いたいと思ってるのでプレゼントの商品も考えなくっちゃ。

パソコンが帰ってきてもしデーターが消えていてさらになってたらどうしたら良いのだろう。
インターネットにも繋げきるかしら。不安・・・セキュリティーソフトはどうしたら良いのかしら。やっぱりインターネットにつなげる前にコレをしてないといけないのかな?
詳しい人に教えてもらわなくちゃ。
でも・・・データーって消えることのほうが多いのかしら?
どうか残っていますように。

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]