カウンター
2005/09/23 (金)

hare.gif 昨日の日記でカウンタープレゼント企画のことを言ったら友達のAnneさんがカウンターの設定を変えたほうがって教えてくれて・・・挑戦してみました〜〜

今まで使ってたカウンターはジオスの旧バージョンで3月から新しいカウンターに変ってるとのこと・・・
まず、これに変えなくっちゃ〜〜
ふむふむ〜〜好きなカウンターを選んで・・・ほぅ〜タグをファイルに貼るのですね〜〜
はいはい・・・って私はジオスのサーバーにあるファイルにこのタグを貼ってしまったのです〜〜
何故か文字化け〜〜いや〜〜ん・・・
どうして〜〜??って・・・あぁ〜た、ソフト使ってHP作ってるんでしょ〜そっちのファイル変えんでどうするん〜〜??

何とか出来ました〜〜パチパチ〜〜

今日から世の中3連休ですね〜〜私は今日は休日出勤でした〜〜でも・・・何と・・・明日から3連休なんですね〜〜嬉しい〜〜

今日はカウンター騒動でお風呂に入るのが遅くなってしまった〜〜

i0 i1 i2 (1) 犀角につぼみが沢山付きました〜〜
(2) 真ん中で大きな蕾が切なそうです〜〜
(3) グラスアンアーヘン。
イレーネワッツの色違いらしい・・・これ見たら区別付かないな〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]