バラもポチポチ・・・
2005/09/20 (火)

kumori.gif 秋バラの蕾が幾つか付いています。凄く楽しみ〜〜♪
今もポチポチ咲いているのですが、今咲いている子は秋剪定の時の蕾の取り落としです。
今年は残暑がまだまだ・・・お花も今一小さいし色もあまり良くない〜〜早く涼しくなぁ〜〜れ。

今日はお彼岸の入りでしたね〜〜お父さんおはぎ食べてたよ〜〜

i0 i1 i2 (1) 今日一番綺麗だったバラ。
この子は名無しちゃんで私は【スノープリンス】って名づけたけど、姪っ子の真珠美(ますみ)のバラが無いのでこの子を【真珠美】にしようかな〜って思ってるの〜〜白だし可愛いし・・・
(2) 今日の桃香。
【桃香】は水色の洋服がよく似合います。【真珠美】はピンクの洋服が良く似合います〜〜
(3) トランペットもポチポチ。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]